半年前に4年間付き合ってた彼女と別れました。お互いに仕事が忙しくてなかなか逢う時間もなくて徐々にお互いを必要としなくなっていたんだと思います。結婚を考えていた相手でしたから相当凹みました。当然すぐに彼女を作る気にもなれないし、仕事忙しくてそれどころじゃない。

それでも溜まるものは溜まる。なので久々にデリヘルでも呼ぶかってことで池袋イメクラデリヘル「池袋プリティースタイル」に予約の電話を入れた。その時来た女の子のテクニックが凄かった!やはり素人と玄人には雲泥の差があるんだなぁと改めて思った。

それからというもの毎週のように色んなタイプの店の色んなタイプのデリヘル嬢を呼んでいる。仕事から帰ってくるのが遅くて呼ぶのが深夜だというのに来てくれるデリヘルも沢山あるし、デートしたり食事したりの無駄な時間を使わなくて済むし、こんなにもライフスタイルにピッタリの風俗があったなんで。

最近は毎晩帰りの電車の中でデリヘル店をネット検索するのが日課になっています。

名古屋のデリで見つけた嬢が、はじけそうな巨乳の妹系女子だ。愛知24時間営業デリヘルアイラブガールズ名古屋のSちゃん。童顔で笑顔が最高に可愛い。Sちゃんを初めて指名した頃はデリを始めてまだ間もない時。ぎこちないプレイに初々しさが感じられ、今までに無いタイプだったので久しぶりに興奮した。

細身だけどEカップの巨乳で、服の上から見ても胸回りがハンパなく強調される!重力に負けない大きなおっぱいと、引き締まった身体を舐めまわすようにガン見すると、恥ずかしそうにうつむく。そのリアクションが堪らない。

おっぱいを撫でたり揉んだりしながら体中をまさぐると身をよじらせてかわいい声で反応する。優しく責め続けるとと半泣き状態で感じまくってくれる。大体最後は騎乗位での素股で、揺れるおっぱいを下から堪能してフィニッシュ。

視覚、触覚、聴覚、どの点をとってもエロさ満点。もしかしたら演技かもしれないけど、何かツボにはまるSちゃんのリアクション。ベテランのデリ嬢にはないこの初々しさ、いずれはこの魅力も無くなってしまうのかと思うと残念で仕方がない。

結婚して早12年が経ち妻とも夜の営みもほぼなくなってきた。というか妻に興奮しなくなったのだ。
一時期は不倫も経験したのだが別れ際にドロドロになり妻に不倫していた事をばらされそうになりとても難儀したのだ。

それからは不倫はしていない浮気になるかどうかわからないがデリヘルには通っている。不倫していた相手が若い女だったせいか最近は若い女には興味がなく人妻系ばかりに通っているのだ。最近いい事を耳にしたのだ不倫するなら人妻がいいと別れ話になっても大人なので後腐れなくすんなり別れられるそうだ。

その言葉を信じて西中島人妻デリヘル奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店で不倫相手を見つけようと思ったのだ。まずはいつも指名している女から口説いてみようと心みたが既に年下のビックマグナム級のアソコを持つ絶倫彼氏がいるそうで即行で諦める事に。なので次は別の女性にチャレンジしようと今どの人を指名するのか模索中だ。不倫相手が見つからなかったとしてもこの店の嬢は綺麗な女ばかりなのでそれなりに楽しめるので問題ない。

タトゥーと刺青は別物と言う人がいるが体に入っているだけでやっぱり威圧感があるのは否めない。海で背中一面に刺青を入れた女がいたのだが綺麗な顔していたが刺青さえなかったらなという気持ちになってしまう。
刺青の事を和彫りタトゥーの事を洋彫りと言うらしいがガイコツとか入れてる人はやっぱり恐いイメージがするのだ。

この前デリヘルを呼んだ時にエロスを感じるタトゥーを入れてる女に会った。その女はパイパンでそこには蜘蛛の巣が描かれていた。理由は男を捕まえる、いい男を放さないといった意味があるそうなのだがなかなかパンチが効いているのだ。

この女がなかなかスケベな女でかなりのテクニシャンなので蜘蛛の巣に囚われた感じになってしまった。ちなみにこのタトゥーを彫ったのは男性らしく彫っている最中はずっとアソコ丸見え状態だったそうで興奮して濡れていたというのだがその後はなにも無かったのだろうか?自分なら確実にクンニしてしまう。

京都デリヘルデリヘル情報局でお店を探すようになってからは色々な女に出会ってきたがこんな女はなかなかいないのでリピートの仲間入り決定だ。女にモテたかったら蟹の刺青を彫ったらモテまくると言われたが今の所彫る予定はない。

この度会社からの命令で仙台市に単身赴任となりました。
引越しも無事終え、環境も少し落ち着いてきた僕は恥を忍んで歳の近い新らしい仲間に仙台の風俗店のお薦めを聞いてみました。

彼の好みもあるのでしょうが最初に出たお店の名前は仙台風俗シルクハット。
仙台でなんと20年の歴史と実績のある本格マットヘルスなんですって。

お店の入り口は広くはありませんがラブホテルを思わせる上品な感じがあり、店員さんもベテランで好みも良く聞いてくれて20年の実績にはお店挙げての店員さんの教育も関係あるのだなと感じました。
そもそも指名料金は無料だそうですが店員さんに好みだけを伝えお任せのフリーの形でお願いしました。

マットなら巨乳の方が良いと希望した所、バスト90cmの癒し系の女の子が僕をもてなしてくれました。
会話の中での方言なまりがまた可愛く、体を洗ってくれてる最中はずっとキスや耳に吐息がかかる距離を保つ密着度。
入浴の時間が勿体無く思った僕はさっそくマットプレイを始めてもらい最高なヌルヌル感からのローションフェラでの口内発射で昇天しました。
ローションがこんなに気持ちいい事に再度感動してしまい帰ってから通販でローションを購入しました。

福岡に行けば是非お勧めしたいお店があります。それはデート気分が味わえてしかも観光も一緒に楽しめるという福岡待ち合わせ型デリヘル待ちナビです。

ここは駅で待ち合わせするシステムなので県外などから来て地理があまり分らないという方は助かりますね、いちいち目的のお店まで地図を片手になんて手間が省けるのです。駅なんて日本中どこでも場所は誰に聞いてもわかるので迷う事はないですね。しかも観光デートも兼ねて利用する事もできるのです。

福岡の初めて会う女性と恋人気分を味わいながら有名な観光スポットを回った後はホテルでしっかりヌイてくれるというなんともうれしいお店ですね。勿論、普通に待ち合わせしてそのままホテルに行く事も可能ですので、今回みたいに初めての福岡みたいな自分みたいな人には是非観光を兼ねて福岡美女の優しさとエロさを体験してほしいですね。

無料オプションも豊富なので満足する事間違いなしですね、なんと最近は自宅近くの駅で待ち合わせてそのまま自宅でも遊べるそうなのでこれは地元の方も要チェックですね。